wpress
> HOME
>> Wprss
>>> 記事
title
6月29日(金)に早稲田大学夏の風物詩「第18回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテスト(主催:企画サークルとも〜る)」が行われました。第18代ミス早稲田には志水啓子さん(法3年)、第18代準ミス早稲田には正本幸子さん(商3年)、とも〜る特別賞には今田瞳さん(社学2年)が受賞しました。受賞者3名と主催の企画サークルとも〜るの方に取材を行いました。


−今日のコンテストはどうでしたか?
出場者7人同士で仲良くやれたのでとても楽しかったです。舞台裏で和気藹々とやっていましたのでとても楽しかったです。

−緊張とかはしませんでしたか?
もう3年生だし、ぶりっこしててもと思って思いっきり悔いのないように思いっきりやりましたから。

−ミス早稲田と決まった瞬間はどう思いましたか?
「うそっ!」って思いました。それでなんかキョトンとしちゃって実感もなかなかわかなかったです。

−ありがとうございました。これからワセジョの代表、第18代ミス早稲田としてがんばってください。

−今日のコンテストはいかがでしたか?
すごいあっという間だったけど楽しかったです。応援してくれた友達にすごく感謝してます。

−フラメンコもすごかったですね。
サークルの人もみんな協力してくれたので、もう感謝の気持ちで一杯です。

−準ミス早稲田と決まった瞬間はどう思いましたか?
とにかく信じられませんでした。とてもびっくりしたけど、やっぱりうれしいです。

−ありがとうございました。これからもがんばってください。
−今日のコンテストはいかがでしたか?
すごいおもしろかったです。

−緊張はしませんでしたか?
あのような舞台で水着になることなんて初めてだったので恥ずかしかったですけど、舞台にでたらもう開き直って楽しみました。

−とも〜る特別賞と決まった瞬間はどう思いましたか?
もう、なにがなんだかわかりませんでした。でも、受賞することができてうれしかったです。

−ありがとうございました。
主催団体企画サークルとも〜るより
一部、入りきらなかった方々も多数おられ、入場整備の点等で至らない点が多数ございまして申し訳ございませんでした。
これから、ワセ女の代表としてミス早稲田をはじめとして、出場者が様々なメディアに登場すると思いますので、活躍をご期待ください。
最後になりましたが、第18回ミス早稲田アイドルキャンパスコンテストにご来場していただいた皆様、大変ありがとうございました。
当日の模様は近日公開を予定しております。

【早稲田リンクス関連ページ】
第18回ミス早稲田アイドルキャンパスコンテスト[6/16]
(※イベント開催前に取材を行ったものです)
第17代ミス早稲田インタビュー[3/1]
第18代ミス早稲田
第18代ミス早稲田 志水啓子
氏名 志水 啓子
学部学年 法学部3年
所属サークル C'est joli
出身 熊本

第18代準ミス早稲田
第18代準ミス早稲田 正本幸子
氏名 正本 幸子
学部学年 商学部3年
所属サークル フラメンコ集団
VAMOS!
出身 東京

とも〜る特別賞
とも〜る特別賞 今田瞳
氏名 今田 瞳
学部学年 社会科学部2年
所属サークル X-star
出身 福岡
【取材・編集】仁井本・古谷・田辺
| このページのトップへ | Wpressトップへ |