Winter Vacation!!!!!!

2014/12/22

sky.pro

いよいよ冬休みですね!!!!!!

早稲田は今日で授業が終わって、明日からお休みです!

みなさんの冬休みの予定はどうですか?

クリスマス、お正月という大きなイベントもありますね〜
ウィンタースポーツの季節でもあります!
ちなみに、私はスキーでほぼ全部予定埋まってます。笑
受験生にとっては最後の追い込みの時期ですね!
頑張ってください!!!
大晦日には大隈講堂に早大生が集まって年を越す、「隈越し」をする人も例年多くいるようです!
また、1月2日には第91回箱根駅伝も行われますよー!
もちろん早稲田は優勝候補です!応援しましょう!
こうしてみると早大生にとってはイベント尽くしの冬ですね!!!
くれぐれも身体には気をつけてください〜〜〜!
文責:石田 界渡

« 早稲田駅前に新たな食べ物屋 穴八幡宮冬至祭 »