六大学野球、完結!!

2014/06/07

写真

去る5月31日、そして6月1日に、早稲田三大行事のひとつである早慶戦が行われました!

 

いやー、アツかったですね。うん。試合がすごいアツかった。

ただ、気温も相当アツかった、、、。

 

そんな灼熱の明治神宮外野席で、学ランに下駄姿でいる集団を見かけた方もちらほらいるのではないでしょうか?

違いますよー、応援団ではありません。その集団こそが我らがリンクスなのでした。

以後お見知りおきを!!

 

さてさて、それでは事実上の優勝決定戦と言われていた早慶戦の結果発表を行いたいと思います。

我らが早稲田は、、、なんと準優勝でした!!

いやー、惜しかった!でも素晴らしい結果だと思います。

 

首位打者には武藤選手が選ばれ、さらにはエースの有原投手、内野手の中村選手はドラフト1位候補という噂もちらほらと、、、。

 

気になる最終日の試合内容、一言で表すとズバリ!点を取って取られての乱打戦!

ホントに燃えました!

あそこまで観ていて面白い試合、盛り上がる試合というのは中々ないのでは?

そう思えるほどの接戦でした。

 

そうして、最後にエール交換をして早慶戦は幕を閉じたのでした。

 

ということで、感動する試合を見せてくれた早大野球部の選手たちに感謝しつつ、秋に期待をしましょう!

 

あ、それと、慶応優勝おめでとう。次は早稲田が勝つからね。

 

文責:加藤大地

« アイルランドから来る劇団! 情報倫理テスト終了! »